*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

春のお泊り2泊3日

2010-04-04 23:58:29 | 暮らし
つい先日 ご飯を食べに来た孫達ですが、
以前から約束していたお泊り、、、金曜日の夕方夫が会社から直行で迎えに行きました。
土曜日の午前中はお花見がてら、牛川の渡しから船で対岸に・・・・(国道にあたるそうです)
穏やかな日でした。
自転車のおじさんも用事でよく利用するそうです。


お迎えに来た息子達と夕食を食べ、大河ドラマ龍馬伝が始まる少し前に帰ってゆきました~
孫は来て良し、帰って良し・・・あはは~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前へ再び③ | トップ | ニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-04-05 09:35:43
りり様:
こんにちは~(^^)
可愛らしいお孫さんですね~♪

うちはまだ孫いませんが、何となくそのお気持ち分かる気がします(^^)

無事に帰るまで、気が張るでしょう?
ふむふむ。。。(^^)
返信する
Unknown (りり)
2010-04-05 11:22:34
たみ丸様
ありがとうございます~
孫は可愛いです~でもそれだけじゃないんですよ~
若いうちに家を建てた息子夫婦は毎日 苦しくも堅実な生活を送っています

少しは二人だけのゆっくりした時間を作ってあげたいとの思いもあってね。
たみ丸ちゃんもじきに・・・・ね。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事