*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2012-10-20 17:49:55 | ニット&手仕事教室
午後のニット教室 伊藤さん ショート丈のジャケットが出来上がりました。
<ハマナカソノモノロービング>


もう1つ出来上がったのは <ハマナカエコアンダリア>バッグ
中西さん・私に続いて編みました~時期が少しずれ込んでしまいましたが、
次のシーズン用に・・・・皮の持ち手がいいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | パションフルーツの開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2012-10-22 21:01:30
こんばんわ!
素敵なジャケットですネ。
きっちりした感じと衿の具合も良いですネ。
これから活躍しそうですね。

バッグも良いですネ。コサージュも素敵です。

ラッカセイ沢山の収穫があると良いですネ。
返信する
Unknown (りり)
2012-10-23 01:07:30
こんばんわ~
ラッカセイを収穫したら、茹でて お教室の皆で食べようと思っています。
美味しくて好きです

編むのに良い季節ですね~

返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事