*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

一泊旅行

2012-11-03 22:07:58 | 旅行・散策・アウトドア
OO委員会の年1回の親睦旅行で石和温泉に行って来ました。
作品展を前に忙しい最中でしたが、参加するなら楽しんで来ようと・・・
第2東名を御殿場ICで下りて~忍野八海~富士スバルライン5号目散策~石和温泉へ
眞に運が良く 晴天に恵まれ、富士山は何処から見てもくっきりと荘厳で綺麗でした。

バスの中 新会員で5歳ぐらい年下のOOさんとは何処そこのアウトレットの話や
ワイン、毎年開催のイベントでの餅つきの要領などで、話が盛り上がり

回りが一目置く少し年上のOOさんや 陽気なおかみさんのOOさん
知れば知るほど それぞれのキャラクターが好きになります!

人と関って うっかり申し訳ない事をしたとか、傷つくのはいやだからと 
若い頃には波風の立たない静かな付き合いを望んだ事もありましたが、、、

ほら!何といっても人生長くやってますから  
少々の痛みは許したり 許されたりで許容範囲も広くなります。
・・・・・・私の周りの皆もそうだと思います~

今日は昇仙峡~小淵沢~身禊岐神社と大好きな八ヶ岳方面を回って来ました。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 孫の誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-11-04 17:49:32
展示会の準備も進んでいますね♪
楽しいお仲間との旅行も楽しそうです。
これで活力満点かな?
返信する
Unknown (りり)
2012-11-04 23:41:19
kさんこんばんわ
金・土曜日で行って来ました。
日頃は質素な食事なので胃がびっくり、消化不良を起こしましたが、

それ以外はとっても楽しい旅でした~
そうですね、明日から又ニット作品展に向けて頑張ります。
返信する
Unknown (てるみん)
2012-11-06 08:36:27
晴天で良かったですネ。

ちかくで見る富士山…ほんとにきれいですよね。

忙しいと思っている時に、いろんな行事がありますよね。気分転換と思えば良いんでしょうね。
スタミナ補充で頑張れますネ。
返信する
Unknown (りり)
2012-11-07 19:04:39
秋も駆け足で、寒くなりました。
ニットのシーズンで毛糸を編んでいると気分もあったかくなりますね。
てるみんさんの所 寒さはどうですか?
返信する

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事