*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2015-03-05 23:01:58 | ニット&手仕事教室

午前の教室で石原さんのジャケット<ハマナカエクシードウールラメ>が出来上がりました。

こだわりのサイズに出来上がりました・・・・(^^♪

上西さんが着てきたのは<オリムパス ラフェスタ>のカーディガンです(^^♪

 

上西さんの帽子は 少し前に出来上がりましたが、まだUPしていませんでしたね~

 

鴨OOさんの帽子 <ハマナカメンズグラブマスター>でお孫さん用3点作りました~

 

レッグウオーマーは自分用です  

写し様で本来の色が出ませんが、上の帽子と同じ紫です~(^^♪

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の京都 | トップ | クリスマスローズ <赤のダ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の作品が出来上がりましたね! (てるみん)
2015-03-06 23:05:49
まだまだ風は冷たいですので、重宝しますね!

頂き物の欄も花芽が沢山付いているので楽しめますね!
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事