*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-09-20 23:59:47 | ニット&手仕事教室

午前中 車のディラーに寄った後、

豊橋公園側のギャラリーで開催中の染色教室作品展に向かいました~

友人の作品は 落ち着いた雰囲気・・・真ん中のベストは絹で織って 裏地は絹の肌襦袢を使用。

織物もソーイングも細部まで丁寧な仕上がりで、が~ん!と感服いたしました~ 

午後の教室が控えているので、「来週のランチ会で又~」とギャラリーを後にしました。

中西さんのお洒落なサマーセーター[すてきな手編み]参考 が出来上がりました。

<スキーベガ&エリーゼ>インナーで色いろ楽しめます

先日 伊藤さんのサマーセーター クンストストリッケンも出来上がりました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカレッジの作品 大... | トップ | 特定健診に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事