*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ラベンダー(セビリアンブルーで)

2009-06-07 00:43:42 | ニット&手仕事教室
土曜日のニット教室  先日私が作ったラベンダースティックを作りたいと、
伊藤さんがお庭のラベンダー(セビリアンブルー)を沢山刈り取って来ました。
他の生徒さんも2本づつ作り、遅れてきた佐藤さんには私が作ったこれを↓あげましょう~

お茶をはさんでニットの作成に戻りましたが、お部屋中ラベンダーの良い香りでつつまれました~
皆さん作っている所撮れば良かったね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイリアム シェークスピア | トップ | ニットのマーガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事