*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

さすがに眠い~

2010-05-17 23:58:55 | 暮らし
お天気が続き、庭に出る回数が頻繁になってきました。
外の風と日光に当たるせいか、PCしながら眠くて仕方ありません・・・・・・・・
落ち着きのない毎日,,,編み物は配色が上手くいかなくて進まないんですよ~

宵っ張りの私も もう寝ます 年寄りの起きている時間じゃないそうですから・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | 1週間目のピエール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-05-19 20:52:04
りり様:
そんなぁ~(~~;)
『年寄り』だなんて、言わないで下さい(^^)

これだけ、お仕事にそれも、ニットとお花の両方掛け持ちされていて、
おまけに、ほぼ毎日ブログ更新されていて、
本当にパワフルで頭が下がる思いです(^^)

でも、お互い夜更かしは、体にこたえます。
気をつけましょうね(^^)b
返信する
Unknown (りり)
2010-05-20 23:26:34
たみ丸様
こんばんは~毎回ちょっとだけのショートブログなので続けていられます。
その内たみ丸ちゃんみたいな動画とかやってみたいんですが、当分はこんな感じで・・・
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事