*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

花一輪

2009-08-02 10:43:34 | 暮らし
久しぶりに庭に出たら、ウイリアム シェークスピアが1輪咲いていました。

楽しみは 朝おきいでて
きのほ(昨日)まで 無かりし花の
咲ける見る時

切ってシュガーバインと一緒に・・

1週間前切り詰めてお掃除したフランネルフラワー

所でこれは・・・メロンじゃありません~
土曜日の生徒さんが大きな南京を持ってきました。
私がお勝手で切り分けましたが大小様々、(腰が痛いので汗~)
その他 きゅうり・なす・ぴーまん・ねぎ・黄瓜等 皆で分け
それぞれにポタージュだとか、天麩羅だとか夕食の献立を胸にニット教室を終えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 収穫後のラベンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事