*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

神戸 有馬温泉と京都の旅

2011-10-10 10:56:46 | 旅行・散策・アウトドア
10月7・8日 神戸 有馬温泉へ親睦旅行
7日 行きは琵琶湖の湖岸を眺めながら、[鮎家の郷]でお昼
カラフルな鮎達が円陣を組んでお出迎え
目の前で串を打った鮎を焼いて骨まで頂きました~(頭は残し。)
デジカメは旅行かばんに入れたままバスの中なので・・・・・・
失敗失敗!私はブロガーにはなれませんね 

西宮I・Cから 神戸の{人と防災未来センター}へ・・・・・・
訪れるのは3度目になります。
あれから16年の歳月が流れ 神戸の街は本当にこれが人間によって
復興されたのかと 思ってしまう綺麗で眩しい街でした。

今年3月11日の大災害の後ですから またまた災害に対する気持ちもひとしお。

さてっと お楽しみの有馬温泉[兵衛向陽閣]に到着
夕食まで温泉街を散策 女性6人でふらふらとお店を覗いたり、散っては集まり
OOさんとは立ち飲みのハイボール1杯400円を半分っこ 
ここの炭酸泉で作ったのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会と新しい水着 | トップ | 有馬温泉・京都の旅 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事