阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南高校新人戦 1日目

2016年09月09日 | 楠康夫 理事長
台風の接近で心配されましたが、無事、1日目開催
結果は、ツイッターで流れている感じです。

高校2年生
世良田基樹(東洋大牛久)400m6位 県大会へ
大野雄大(つくば国際) 1500m予選惜敗

高校1年生
弓場将行(霞ヶ浦)1500m 決進出 9位 この種目の大会初デビュー自己新は出しましたが、県にはこの種目では進めず残念 枠は8位までなので
稲垣広弥(霞ヶ浦) 400m 5位 この種目大会初デビューで県大会へ おめでとう

400mリレーでは、
稲垣広弥が霞ヶ浦高で4走を走りました。
故障で春のシーズン走れなかった、小倉梨央(東洋大牛久高)も2走で出場、元気に走りました。まずはホット一安心ですね。

出場したメンバーは、メイン種目ではなくサブ種目のチャレンジだった1日目
優勝はありませんでしたが、まずまずのスタート

2日目は、フル回転でクラブ全選手出場です。

高校2年生
世良田基樹(東洋大牛久)400mH マイルリレー
大野雄大(つくば国際)800m

高校1年生
弓場将行(霞ヶ浦)男子800m マイルリレー
稲垣広弥(霞ヶ浦)男子マイルリレー
松永隆弘(土浦一)男子100m マイルリレー
原田 守(土浦一)男子走り場跳び
鈴木綾乃(東洋大牛久)女子800m マイルリレー
鈴木詩乃(東洋大牛久)女子800m マイルリレー
小倉梨央(東洋大牛久)女子100m

暑いので、体調に気をつけて上手く乗り切ってほしいですね。
活躍を期待しています。

2日目スカッと行きたいですね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。