阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップチームいよいよ始動

2007年04月19日 | 楠康夫 理事長
4月14・15日の筑波大記録会で
香取隆介とパクテギョンの2名の選手が
今シーズンスタートしました。

香取隆介君は日本選手権出場を目指し頑張ってくれています。
パクさんは2007年世界選手権出場を目指しています。

2人の目標が叶うことを祈っています。

また、
植竹万里絵選手が
4月22日兵庫リレーカーニバルにいよいよ登場です。
昨年は不本意なシーズンを送ったので、
この冬季練習では、課題に取り組んで
しっかりとした長期計画でトレーニングしてきました。
大きな故障なくやれてきたので、
今シーズンはかなりやれると思っています。

本人はとても慎重な子なので、
大口はたたきませんが、
内に秘めるものは人生最大なのではないかと思います。

4月7日に龍ヶ崎のたつのこフィールドで
12月の合宿以来走る姿を見ましたが、
ン~強くなってるな!と直感しました。
中・高生が強くなってくる時の勢いを
ここ2~3年すごく感じ取るようになってきた私ですが、
その感じを植竹の走る姿を見ただけで感じとれたこと…
ン~面白いな!
頑張れマリエエキスプレス!

今シーズンの活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。