阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

不覚にも・・・

2010年04月26日 | 楠朱実 コーチ
昨日まで

県南 県西 合わせて4日 競技場に通いつめました

日曜日は とって帰って 阿見グランドにて Sコースの子供たちの指導もしました

木 金 の悪天候から うって変わって ボカボカ陽気だったので 私の気持ちも 心なしかハイになり ラストの自由走を一緒にこなしてしまいました

という ある意味ハードな週末を送った私は
休日の今日

午前中、散らかり放題の部屋の掃除、と、たまった洗濯物を片付け

午後から 体調回復のため 湯らの里 にてお風呂に入ってまいりました

悩んだ結果 体のケアも大切とボディマッサージ20分コースを頼みました 残念なことに 40分コースではないので 全身はできず 上体のみやってもらった次第です

昨日頑張って走った下半身は 電気湯でほぐしてみました

湯らの里 に 行くと いつも エステマッサージ に気持ちがひかれますが やっぱり 疲れをとるのが一番と いつも ボディマッサージにしてしまいます まあ 顔 はこの際 後回しです

最後に これまた悩んだ結果 疲れた体には 甘いもの が一番 と 解釈した私は 白玉クリームあんみつ を 食べました

一人あんみつ 一人ディズニーに勝るとも劣らない快感 で 病みつになりそうです

温まって

身体をほぐしてもらってリラックスして

甘いもので欲求が満たされた私は

駐車場の車へ

ボカボカ陽気で眠くなり

シートを倒してちょっと寝 と思いましたが 不覚にも あっという間に 1時間も寝てしまいました

せっかくほぐしてもらったのに 変な形を強いられた左肩が また 痛くなってしまいました

不覚にも

休日の報告でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。