阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

樋口黎選手 阿見町役場にリオデジャネイロオリンピック報告

2016年09月21日 | 楠康夫 理事長
昨日、20日に役場に打ち合わせに行き、終了したPM4:00過ぎに・・・・

ネットのニュースにも載っていましたが・・・
リオデジャネイロ五輪のレスリング男子フリースタイル57キロ級で銀メダルを獲得した樋口黎選手(20)=日体大3年=が19日、母校の霞ケ浦高(阿見町青宿)を訪れ、県内外のレスリングクラブに所属する小中学..

丁度、その次の日でしょうか、阿見町役場に霞ヶ浦高校の校長先生他関係者と来られました。

私も、役場の入り口で出迎えに参加しました。

リオデジャネイロオリンピックのレスリング代表ユニフォームを着て
銀メダルを下げ、登場した。20歳の若武者
さわやかでした。

本当にたまたまでしたが、こういう機会に阿見町役場でのスポーツ選手のオリンピック報告を見たのは、私にとっては、初めての事でした。
次は、東京オリンピックで金メダルを狙います。と力強く言っていました。

私も、阿見アスリートクラブからもこのような報告ができることを祈りながら、その光景をじっくりと見ていました。

いつか、きっと、必ずやってくれるものと私は信じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。