阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

活気のある練習風景

2017年02月13日 | 楠康夫 理事長
昨日の練習会
活気がありましたね~~~

特別ゲストの
キャプテンアメリカ&アイアンマン😍😍
が参戦してくれ、
中学3年と高校生短距離メンバーが、鍛えられました。
その模様は、Twitter載っています。

中学生1・2年生と中長距離陣は
恒例
韓国式サーキットをやりました。
人数が多いので、2組に分けて2~3セット
この冬、初企画、きつそうでしたね~~~
皆がんばってくれました。

小学生は、これまた、楽しそうにやっていました。
恒例の最初にやるクラブバージョンサーキットトレーニング
80人ぐらいのメンバーで一気にやるトレーニングはいつもながら迫力があります。
昨日は、フットサル場で小学生のサッカー大会もやっていたので、
サッカー関係者もクラブの練習を風景を見てくれていました。

ラン&ウオーク
新しい方も入会されました。
最初のウオーミングアップでトラックを走っていました。
これも、クラブの風景の一つ、いいもんですね~~~

キッズ
この練習風景をまじまじ見ると楠康成を思い出すのです。
スタートした時が年長だった頃の彼の姿とコラボするのです。
ほのぼのとしていいですね~~~
このコースもスタートして3年目に突入しますね。

夢、ゆめ、ユメ・・・
夢を現実に!
そんな感じの練習風景、昨日は、感じましたね~~~

私の今やっている新しいチャレンジに勇気をもらいました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。