阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校新人2日目 綾乃が優勝

2019年08月24日 | 楠康夫 理事長
県高校新人2日目
佐々木綾乃(霞ヶ浦2年)が女子100mで優勝しました。
新人戦、県総体を通して高校生になって自身初めての優勝です。
おめでとうございます。
3年生が抜けた新人戦
茨城県の女子短距離では、やはり、この人が頑張って欲しいと思っていましたが
しっかりと勝ってくれました。
予選から、いい感じで走っていました。
決勝、スタートして前半は横一線の感じから、後半になって綾乃が、グイグイ伸びてきました。
只、予選の感じから、まずは、大丈夫と思っていましたので安心してレースを見ることができました。
この調子でメイン種目でもある、3日目の200mでも実力を発揮してほしいと思います。

新井諒大(下館一2年)
400mH決勝に進出、7位入賞しました。
次は、4日目の110mH更に上を狙ってください。

石倉月(土浦湖北1年)
女子400mリレーの一員として、2位入賞、チームに貢献しました。
おめでとう。良かった。

篠塚美来(東洋大牛久1年)
女子800mで3日目の決勝にコマを進めました。
この種目でも3位以内で関東新人の出場権を獲得してほしいと思います。

2日目に出場したメンバーお疲れさまでした。

3日目に出場するメンバーも是非、頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。