阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県全域 大雨 洪水 雷雨 警報

2012年05月29日 | 楠康夫 理事長
何とか、龍ヶ崎たつのこフィールドでの定期練習会を無事に終了しましたが、

私が、龍ヶ崎から移動するPM8:45の頃は、あまり雨が降っていませんでした。

しかし、阿見町に入ったとたんに大雨になり、もう、大変な状態になってしまいました。

PM10:00過ぎまで、大雨、雷は、ひどかったです。

皆さんは、いかがでしたでしょうか?

帰り道など、自動車、交通機関のトラブルは無かったでしょうか・・・

少々、心配になるくらいの雷雨でした。

どうか、被害などが無いようにお祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。