阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

流通経済大記録会 良いスタート!

2018年03月25日 | 楠康夫 理事長
龍ヶ崎たつのこフィールドで開催された
流通経済大記録会に大人、高校生のメンバーが出場しました。

参加したメンバーは、いいスタートが切れました。

クラブプレイングコーチ いきなり自己新!
木村知博コーチ 400mH
澤幡 幹コーチ 400m
んんん~~~
良いですね~~
大人になってからもクラブで競技を続けて
自分のペースで練習をやり、自己新記録 素晴らしいですね。
改めて、陸上競技の環境、場があることの大切さを感じます。

高校生
自己新メンバーは
佐々木 翼選手 400m
兼子ヒロヤ選手 200m
が、自己新で走りました。
特に翼の400m、動画でも見ましたが、先行する澤幡コーチを
最後、50mを切ってから逆転するシーンは力が入りますね。
シーズン最初での49秒台はいいスタートですね。

松永隆弘は、エンジンがかからず、今回は記録は出ませんでした。
練習はできているので、これからですね。
原田守もセカンドベストとの事です。

いよいよ、シーズンが始まってくるという感じですね。
怪我なく、事故なく、病気なく。

100mも走っているメンバーもいます。
記録は後日、ホームページ事の報告です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。