阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アフリカ選手権カメルーン遠征のご支援ありがとうございます。

2024年06月24日 | 楠康夫 理事長
アブラハムが出場する、
アフリカ選手権カメルーン遠征クラファン
お陰様で目標を達成いたしました。
皆様の温かいご支援に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

パリオリンピック1500mでのワールドランキング出場を目指しての最後のチャレンジです。
現地で6月24日予選 26日決勝とレースがあります。

欧州遠征に引き続き、アフリカ選手権遠征とご支援をお願いいたしました。
皆様のご支援と応援コメントは、アブラハムもその思いを胸に頑張ってくれる事と思います。
本人にも大変励みになっていることには間違いありません。

皆様と共に感動を共有していく+SHARKS支援サイト、昨年から始めました。
阿見アスリートクラブ、SHARKSの感動をより多くの皆様に伝えることで、クラブの取り組みのご理解とご支援を頂きたく続けてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。