阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東高校選抜 クラブのメンバーは終了 現実を受け止めて

2014年10月25日 | 楠康夫 理事長
今シーズンクラブの高校生は最後になる関東での戦い、

400mリレー 東洋大牛久高

100m 藪田 晶(東洋大牛久2年) 名越優衣(東洋大牛久高1年)

100mH 木村美穂(東洋大牛久高1年)

残念ながら予選通過ならず、残念

と言うか? 現実を受け止めて欲しいと思います。

ここでは、大会前にもブログにも書きましたが、自分の現状をしっかり見つめること、知ることだと・・・

ある程度の予測の範囲ですのでビックリはしていませんが・・・

んんんんん~~~

結果としての評価は、

阿見アスリートクラブとしては・・・・・

私は、県外に出場したときにこそ、自分の能力を出せるのが教え、そう思っています。


あ~だ

こ~だは

どうでも良いのです。

来年、この世代が結果を出し、良い思いもすることも

これからの死にものぐるいの努力をするか?しないかのでしょうね?

そんなに甘くない、そんなレベルですよ!

頑張れ、高校生諸君!


クラブは、君たちの努力を最大限にサポートします。

だからこそ、自分から望んで自分の限界点を目指して努力をして欲しいと思います。

それが、人生のパワーになるものだから・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。