阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学新人戦 2日目

2014年10月03日 | 楠康夫 理事長
本日は、準決、決勝

小倉梨央(下根2年)2年女子100m 優勝

谷島大貴(手代木1年)1年男子100m 優勝(中学県大会初優勝)
 
弓場将行(美浦2年)共通男子800m 優勝(中学県大会初優勝)

川島みなみ(手代木2年)2年女子100m 2位

名越有彩(日大中等1年)1年女子100m 2位

小西歩美(笠間2年) 2年女子100m 3位

松永隆宏(下根2年) 共通男子200m 3位 

おめでとうございます。

優勝した3名のメンバーは、圧倒的な強さを見せてくれました。

梨央、大貴は、10月31日~11月2日にかけて、ジュニアオリンピックに出場します。

そこでの活躍も大いに期待できる、良い走りを披露してくれました。

将行も、1人でしっかり走れる力がついてきました。

梨央、みなみ、歩美

2年女子100mもワン・ツー・スリー・フィニッシュ
 
これまた、凄いですね。

隆宏、県大会初の上位入賞 やっと走れるようになり、ほっとしました。

有彩は、今回は2位と優勝を逃してしまいました。残念!

とにかく残念なのは
女子800m
鈴木詩乃(下根2年) 
鈴木綾乃(下根2年)
まさか、準決勝で落ちるとは、予想もしていなかったので、悔しいですね~~
本人も
私も
体力ないのかな~~緊張かな~~いずれにしても素晴らしい潜在能力を出し切れなかったことは事実・・・
悔しい、クヤシイ、くやしい 3連発ですが、
しっかりと受け止めて、来年こそはその非凡な能力を開花しましょう。

植木聖也(大穂2年) 2年男子100m スタートミスで出遅れました。残念

冨田峻介(朝日2年) 共通男子3000m 自己新です。

新しい顔も着々と力をつけてきました。

阿見アスリートクラブで共に伸びていきましょう

この世代の益々の活躍を期待しています。

真維コーチ、女房、2日間お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。