阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

親子研修会 ご参加ありがとうございました。

2010年01月24日 | 楠康夫 理事長
 本日は、たくさんの皆様にご出席頂きまして誠にありがとうございます。

 今日は、たくさんのアドバイスを研修形式で行いました。

 皆さん、おわかりになって頂けたでしょうか。

 でも、今日話したことは、常々、練習や合宿などでは、言い続けている面がかなり多いので内容ですので、自分の頭で監督・コーチの話を聞いていれば必ず聴いたことのある練習になると思います。

 また、練習日誌の件、子供達はわかってるだろうか、わかれないときは、スタッフに自主的にパターンを聴いてくださいね。

 これからも、阿見アスリートクラブは、皆様の夢を大切に、目標に近づけるようにサポートしています。何卒、皆さん暖かいご支援をお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。