阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アスレッコ駅伝フェスタ 準備完了しました。

2013年01月25日 | 楠康夫 理事長
事務局で準備をしました。

PM1:00から阿見運動公園陸上競技場で、集まり。

女房と、菊田コーチ マリエコーチ 成田部長 康平 私で準備をしました。

毎年のことですが、

今年で8回目の前日準備は終了致しました。

ヤフーの天気予報では、PM6:00~9:00ところで乾雪のマークが、阿見町は付いているので心配なんですが、降らないで欲しいな~~~

風も、準備をしていてグランドは、予報ほど吹かなかったので、7mの予報が、5mぐらいだったそうですね。明日も余り強くならないことを祈ります。今のところ6mぐらいですが・・・

とにかく、楽しいイベント形式にこだわりましたので、

来られた方が、多いに楽しんで頂ければと・・・

そんな『アスレッコ駅伝フェスタ』になって欲しいと思います。


明日は、朝早く7:00から運営準備を行いますので集まってもらいますが、

スタッフの皆様、よろしくお願い致します。


怪我無く、事故無く、病気無く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。