阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2人の母と 

2012年12月31日 | 楠康夫 理事長
大晦日に、私が家にいるのは、実に26年ぶりなのですね。

私が、28才で朱実と結婚したその年だけです。

ヤクルト陸上部の応援者としてですから

スゴイですね~~~

ながいですね~~~

そんな、貴重な時ですので

12月30日 31日で

朱実の母(80才)と私の母(86才)を連れて、1泊2日のミニ旅行にいきました。

康平も卒業作品作成中の時間を割いて、参加しました。

康成は? もちろん、ニューイヤー駅伝補欠で、付き添いで前橋ですが・・・

家族5人で、犬吠埼へ海を見に行きました。

あいにく天気が悪く、

そうです。

ミスター雨男の異名を取る私です。

なんたって、私が決めた初企画は、バッチリ雨でしたね。

神様も良くわかってらっしゃる。

私に関しては、天から歓迎されている感じでしたが・・・

まあ、私もマイペースな人間なので、

わたしのペースで皆を引っ張っていった感じなので・・・・

2人の母は、どうだったんでしょうね。

感想は、あえて聞いていませんが・・・・(笑い)


2人の父は、すでに他界していますので、

その分、もう少し長生きして欲しいと思います。

2人の母には・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。