阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

親子研修会 お疲れさまでした。

2019年05月13日 | 楠康夫 理事長
昨日は、親子研修会にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

会員の皆様に、クラブが続けていること、その基本的なことをお伝えする。

そんなことをテーマに今回は実施しました。

私が、阿見アスリートクラブを創造してきて、

まずは、1998年に自分で考えたことを10年かけて作り上げました。会員の皆さんの成長と共に・・・・

その10年を基盤に、また10年かけて、その造ったものを発展させてきました。

その中で、しっかり伝えたいこと、これは、私の口から言っておかなければいけないこと

そんなつもりでお話しました。

もちろん、日頃から指導においてやっていることですから・・・
考え方なども部分的には話をしたりしていますので・・・

今回は、整理してまとめて話する機会を作った感じです。

私がクラブのスタッフ共にやってきた20年、
このクラブを造ってきた、たくさんの経験が実はクラブの大きなノウハウになっているのです。
そのことを伝えていく。

昔は、理想を話すことで、皆さんに伝えてきた時代もありました。

しかし、今は、歴代の皆さんと共に作ってきた育成の実績ができて参りました。
クラブの良いものは皆さんに
伝えていく 理解して頂き 実行して頂く
そんなことに繋がればと思っています。

長い人は、10年前後クラブにかかわる親子もいらっしゃいます。
クラブで陸上競技を通して学んだことが、その人の人生の生きる力になってくれればと思っています。

昨日は、そんなことをスタッフと共にお話させていただきました。

お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。