阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブのエネルギーを発信するために パート1

2015年02月10日 | 楠康夫 理事長
私が41歳の時にスタートしたクラブ、15年が経過しました。そして、

私も56歳になりました。


子どもから大人までが

一堂に返した

笑顔の絶えない練習会を作る。


一貫した考え方の

育成システムを作り

全国大会で活躍して、

日本代表になる。


クラブで育った子が

クラブコーチになり

職員なり、

経営に関わるようになる。


夢に描いたいたことが、現実になりました。

NPO法人としても10年、立ってきました。


私は、このクラブを始めるときに30年計画を考えました。

随分と事業の中味は変わってきましたが

大きなサイクルは変わっていません。


前にも書きましたが、10年で世代間育成システムは完成しました。

その行程をそれぞれの世代が進んでくれています。

そのサポートをするのがクラブとしての使命であり、仕事です。


この事を世の中の皆さんに是非、伝えていきたい。

そのための努力をしてきていますが、まだまだ、甘いです。

たくさんの皆さんにご支援を頂くために、

知って頂き

解って頂き

支援を頂く

この事をしっかり具体的に進めて参ります。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。