阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

小学生のクラブジャージ

2019年04月21日 | 楠康夫 理事長
チームを造る!発足させる!
まずは、形から、そう思うもの
私も、もちろん、作りましたよ。
クラブのTシャツ 初代 アスレッコCLUB
クラブHPのはじめてものがたり2ページ目に写真があります。

途中何度か、気持ちはあったのですが、チャレンジもしましたが、
定着しませんでした。まあ、一つは私の気持ち問題でもあるのでしょう。

小学生は、自由なウエアーを着ていた方がいいのでは、クラブTシャツもあるし
そこで、クラブの統一感は醸し出しているつもりでもあるし

そんな私の気持ちに変化が出てきたのは、やはりクラブ20年という重さ
41歳から始めて、60歳を超えました。いや、まだまだ、いけますよ!
頑張ってきたな・・・苦労したとか・・・歳とってきたな・・
等ということは、言わないようにしています。
すべてが試練、それをクリアーしていけば、自分のパワーになる
そう思っています。いや、ホント

女房がここ数年ぶつぶつ、最近、貴方は小学校の試合にはいかないから解らないでしょうが、参加者も多くなり・・・・昔からおおいいですが。クラブメンバーを集めるのも結構大変・・・昔からそれは同じ。

茨城県も陸上クラブチームも増えてきました。
阿見アスリートクラブのようにやりたいといってくれる人にもお会いします。
皆さん、結構カッコいい統一ウエアー来ているんですよね~~~
え・・アスレッコクラブは、無いんですか???等々

まあ、いろいろありますが、
そんないろいろが20年重なり、よし!
小学生の統一ジャージ作ろう。
決断しました。

これを着て、練習会、競技会、イベントでアスレッコパワー全開!
楽しみですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。