阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南高校新人戦 2日目

2016年09月10日 | 楠康夫 理事長
暑い中の戦い、高校生はがんばっています。

2日目の結果は以下の通り

高校2年生
世良田基樹(東洋大牛久)400mH 優勝 マイルリレー1走での出場
大野雄大(つくば国際)800m 予選惜敗

高校1年生
弓場将行(霞ヶ浦)男子800m 優勝 マイルリレー4走での出場
稲垣広弥(霞ヶ浦)男子マイルリレー 3走での出場
松永隆弘(土浦一)男子100m準決惜敗 マイルリレー1走での出場
原田 守(土浦一)男子走り場跳び 4位
鈴木綾乃(東洋大牛久)女子800m 3位 マイルリレー4走での出場
鈴木詩乃(東洋大牛久)女子800m 5位
小倉梨央(東洋大牛久)女子100m 優勝

今日の一押しは
わたしの言ったとおりに走ってくれた
将行の800m優勝
2位以下を圧倒した堂々たるレースでした。
初日初デビューの1500m予選を通過して 決勝9位と残念だったのですが・・・
初めてやらせた事、疲れもあったと思いますが・・・
昨日は、予選、決勝と将行らしい、1周目からしっかり作っていく走りができました。
夏休みの中、強化練習 お盆練習会 合宿とコツコツとスタミナ付けもやれていましたので・・・
1500m2本 800m2本 マイル400m1本と2日間で5本
ここでも良い練習をしてくれています。

世良田も400m2本 400mH2本 マイルリレー1本と同じく2日間で5本こなしています。
最終日もマイルリレーがんばって締めくくってください。

残念だったのが、春の総体優勝者の綾乃の800m 最初から最後まで力を出さないまま終わってしまいました。
マイルリレーアンカーはしっかり走っていたので・・・ただただ残念!・・・こんなもんじゃないのにな~~
次の県大会までには素直に力を出せるようにしよう。
詩乃は、少し走れるようになってきました。
県大会までに更に調子を上げてください。
鈴木姉妹 今日のところは走れませんでした。

隆宏、昨日の100mは準決勝に進みました。
本日の200mにつながった走りになって欲しいと思います。
ガンバれ!

梨央の優勝もまずまず、走れました。

結果的には、今日は個人で6人が県大会を決めました。

お疲れ様でした。

マイルリレーも、それぞれの高校で皆、走っていました。
久しぶりに県南大会のマイルの予選を全部見ました。
おもしろかったですね~~~


明日、最終日、がんばっていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。