阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見町マラソン大会 協働事業

2018年11月30日 | 楠康夫 理事長
福岡国際マラソンの裏バージョン
第41回阿見町マラソン
もちろん私が勝手に福岡国際マラソンの裏バージョンと言っているだけで
決して気にしないでください。

私の世代は、福岡国際マラソンは憧れのマラソン大会でした。
マラソン選手なら、2時間27分00秒の標準記録を切って、そこに出場する。
勲章ですね。

只、私の周りにいる人たちは、そんなことは当たり前の世界で・・・
いかに世界で戦えるか・・・・そんなことを考えていましたので・・・
当時は、出れることなんてそんなに大切には思いませんでした。

しかし、今、思うと福岡は走っておきたかったな・・・・
え、楠さんは走っていないんですか???楠は走ってなかったっけ・・・・
そういわれます。
んんんんんんんんんん~~~

当時の全日本実業団駅伝が福岡の2週間後に合ったスケジュールだったので
自分に回復する自信がなかったこと・・・・もちろん強いメンバーは当たり前にこなしていました。
今のニューイヤーの駅伝の日程ならな~~~~~と・・・・・
俺も自信あったけどな~~~~

そんな、おじさんのひとり言

そんな思いを胸に

私は今、阿見町マラソンの準備をしています。

当日もテレビでレースを見ることもあまりなく。情報のみだけになりますが・・・

まあ、阿見アスリートクラブ関係が、戦えるようになれば無理してでも見ますよ。

天気予報も12月1日2日と良さそうなのでホッとしています。

明日の会場準備、当日、

スタッフの皆さん

手伝ってくれるクラブ会員の中高生の皆さん、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。