阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

水戸招待陸上 志鎌選手が出場します。

2013年05月03日 | 楠康夫 理事長
明日の水戸招待陸上に当クラブのトップ選手の志鎌秀昭選手が出場します。

昨年は不本意なシーズンを過ごしましたが、

今シーズンは、冬季練習から、春先の感じも良いとのことで、久々に元気なところが見れるかもしれませんね。

また、トップチームも中村仁選手、佐藤慧太郎選手が加入し共に活躍が期待されます。

志鎌くん自身も、東洋大牛久高の教員の仕事にもつき、環境も大きく変わりました。

このことが、良い意味で力になって欲しいと思っております。

頑張って下さい。

久貝瑞稀(筑波大2年)も織田記念に続き出場予定です。(トップ選手育成事業部)

こちらの方も更に、復調して欲しいと思います。

2人の健闘をお祈り致します。


高校生では 松浦萌衣(東洋大牛久高3年)も出場します。

中学生も出場予定です。

皆さん、応援ビームをお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。