阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

5月の予定 各世代での試合がスタートします。

2017年04月30日 | 楠康夫 理事長
ゴールデンウイーク中
まあ、現役選手にはあまり関係なく、
この時期は、練習か、試合か?どっちかです。
私も現役を引退して、このクラブを始めるまでの
28歳から41歳の13年間は、少し、楽しんだ時期も少しはありましたが
今は、ほぼ全くありません。
女房には、迷惑をかけていますが・・・笑い
でもね~~~私は、このことが面白いんですね~~~
もくもくと頑張ってきて、さあ、思いっきりやるぞ!
4月は飛行機が滑走するように
5月離陸していく。そして、10月までのトラックシーズン
選手達が、私にどんな感動を見せてくれるか
楽しみにしています。

その5月
3日 中学記録会 石岡
6日 ゴールデンゲームズイン延岡 楠康成1500m (国内第1戦)宮崎延岡
12日~15日 茨城県高校総体 9名14種目に出場 ひたちなか
20日 東京都高校総体 1名1種目 800m 駒澤
20日~21日 東日本実業団陸上 秋田 6名がエントリー マイルにも出場予定
         楠康成 800m 1500mにエントリー (国内2戦目)
25日~28日 関東インカレ 横浜
28日 阿見アスリートクラブかけっこフェスタ(今シーズンより年間5回のイベントとして)阿見G
※中学の郡市大会がこの時期に入ってきます。

東日本実業団陸上
今回は、マイルリレーに出場します。
佐藤慧太郎 木村知博 岩科伶 澤畑幹 のメンバーはギリギリで構成しています。最悪の時は、高校生以来のマイル出場、監督の私が走ります。残念ながらエントリーしていませんので走れません・・・(笑い)
まずは、県選手権の出場資格獲得のために皆がんばってくれます。
嬉しいですね~~~
ありがとう。
くれぐれも、
試合まで、試合で、試合後
怪我なく、事故なく、病気なく!
まずは茨城県選手権まで、頼みますよ。

たくさんの楽しみがある、各世代の5月の試合、皆さんお時間がありましたらグランドに足をお運び下さい。
また、応援ビームもそれぞれの試合にお送りください。
応援の程、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。