阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

新年あけましておめでとうございます。

2018年01月02日 | 楠康夫 理事長
新年あけましておめでとうございます。
今年は、私にとっても人生節目の年 戌年年男、還暦の年です。
自分史の中でこの年からペースアップしたと言える年にしたい。
そう思っています。

元旦は、ニューイヤー駅伝 群馬前橋に行ってきました。

3:30に起床
4:20に家を出て、行は圏央道、関越で前橋へ
6:00頃について、ヤクルトの宿舎に行って
挨拶をしてから
7:00 毎年OBが集まる場所へ移動 打ち合わせ
安田大監督の時代から守り続けてきたOBの応援体制
それを30年近く守り続けてきました。
私は、ニューイヤー駅伝になってから無欠席です。
いつまで続けることができるか、1年1年挑戦ですかね!

女房も康成が走らないので、来ませんので
私、一人で行きました。
今年は、先輩の今関さんを乗せて応援に回りました。
1区の8kmを見て
3区の10km、ここは仕事として記録をとり
4区に向かいましたが、ここを見ると5区10kmが見れないので
予定を変更し4区を回避して5区へ行きました。バッチリいけましたが
そのあと7区の5kmか10kmのつもりでいましたが
交通規制に引っ掛かり、結局6区の途中で応援をして
ゴールに行きました。

今関先輩とは、久しぶりに長時間話しながら、いい時間を過ごせました。
昔話から現在の話まで、6時間話題は途切れることなく、
そうですよね~~知り合って37年ですからね~~~
変わらずお元気で、勇気をもらいました。

ヤクルトは27位
駒澤大学の後輩の
1区浅石くん、ルーキー出遅れてしまいました。
7区池田くん、ベテランの味、向い風の中頑張りました。
4区高久くんが、あの位置から考えると22kmを上手く走りましたかね

残念ながら、いい結果はヤクルトは残せませんでした。

奥山監督 本田コーチ 石毛コーチ ダニエルコーチ
お疲れ様でした。

OBの取りまとめ役をしっかりやってくれている小出君、お疲れ様でした。
ありがとう。

元旦、いい時間を過ごせました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (Unknown)
2018-01-04 00:53:09
今年は息子さんは広島で行われる都道府県対抗駅伝の代表メンバーには入っておられるのでしょうか?
返信する
出場しません (監督)
2018-01-07 08:06:57
今年も1月17日より、アメリカテキサス州オーステインに行ってトレーニングを4月上旬まで行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。