阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

Jrオリンピック2日目報告

2007年10月30日 | 楠康夫 理事長
台風の大荒れの天気の中の戦い!

男子Bクラス走り幅跳び K君 5m56 予選敗退 お疲れ様でした

雨と風の大荒れの2日目となり,最悪のコンディションの戦いとなりました。1本目が5m47 3本目ファール 

そして惜しかったのが 2本目 大ジャンプを見せましたが,空中で我慢ができず,フォームが崩れて肩から着地!いつも通りの空中動作ができていれば,6mはゆうに超えていたジャンプだっただけに残念!

全国の舞台でも地に足が着くようになってきたK君。今までで一番の,試合メークでした。これからが楽しみになってきました。


初日,2日目と男子2人が予選敗退となってしまいました。3日目,女子ハードル陣2人に期待しながら,私は高校の関東選抜(熊谷)に移動します。

その移動中、東京駅でハリセンボンの2人を偶然見かけました。いいことがありそうな予感を抱きながらの移動です。10/28車中にてメモ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。