阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜前線北上中

2010年03月23日 | 楠康夫 理事長
 桜の季節ですね。

 これから2~3週間の中で、阿見町の桜も咲き始め、見ごろになり、散っていくでしょう。

 でも、せっかく暖かくなったと思いましたが、また、寒くなり、木曜日ぐらいまで、雨で寒いようですね。桜のつぼみも膨らみかけてきましたが、キュット閉まってしまいそうですね。開花は、金曜日、土日の頃だと思います。

 見ごろは4月には行ってからですかね。

 前にも書きましたが、阿見町の桜は、結構、たくさんあり、いいところがありますよ。

 まあ、私が一番好きなのは、茨大通りの桜並木を朝早く、走る事ですね。

 これが、結構、綺麗でね。車からみるよりもゆっくり走る方が、更に肌でパワーを感じますのでこれまた格別ですよ。これは、ジョガーの特権ですかね。

 いずれにしても、また、楽しみな季節がやってきました。

 陸上競技は、この頃からトラック競技シーズンインです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。