阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

タイムアタック&バーチャレを開催 これは次への準備

2020年07月08日 | 楠康夫 理事長
タイムアタック&バーチャレ 
茨城県県南部・県北を中心に会場を借りてやります。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防いでいく、その新しい様式の中での開催
只、集めればいい、それはできません。
人数制限をして、安全、安心の対策を取っていくので、
茨城県内の陸上競技クラブの代表に声をかけました。
中高生中心の企画との事を伝え、ご理解いただいて、
8月13日龍ヶ崎タツノコフィールで開催します。
種目は以下の通りです。
100m 200m 400m 800m 1500m
100mH 110mH 走り幅跳び 走り高跳び 砲丸投げ
お盆の中ですが、こういう時じゃないとグランドを貸し切れませんでしたので・・・
非公認ですが、電気計時で試合感を味わってもらいたい。
何よりも、中高生に少しでも楽しんでもらいたい。
特にクラブの中学1年生は、まったく試合に出れず、このままでは9月の新人記録会までなさそうなので
クラブで、やってしまいます。
協賛は
BROOKS様 
諸岡様
ダスキン白亜様
大塚製薬様
お願い致します。

一方、中距離トップチームシャークスが運営にも関わっている
バーチャレ
本体の阿見アスリートクラブも協力します。
8月13日タイムアックでは
100m 800m 1500mをバーチャレ対象種目とします。
ここでは、楠康成 飯島陸斗 田母神一喜が協力くしてくれます。

8月15日に水戸・県北方面で会場を借りてバーチャレを開催する予定です。
種目は 800m 1500m 3000m
これは、シャークス楠康成 飯島陸斗 企画立案

7月26日に福島県郡山市で開催予定です。
種目100m 1500m 3000m 4×400mR 8×200mR 4×1600m
小学生 100m 1000m
こちらは、シャークス田母神一喜 企画立案

こちらの企画もシャークスメンバーが運営に関わっていますので、
阿見アスリートクラブの協力事業として支援していきたいと思います。

この一連の事業は、次の目標でもある、クラブ選手権の足掛かりになればと思っております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。