阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ホクレンデイスタンスチャレンジ2013年 

2013年06月25日 | 楠康夫 理事長
ホクレンデイスタンスチャレンジ

中長距離の強化を目的に開催するようになった試合

今年度も開催されます。

予定は以下の通り

第1戦 士別大会 6月26日(水)

第2戦 深川大会 6月29日(土)

第3戦 網走大会 7月 3日(水)

第4戦 北見大会 7月 6日(土)

小森コーポレーションの選手も深川大会と網走大会に出場予定です。

濱崎選手が10000m 5000m 橋本選手が5000m

今大会から、ロナルド・ケモイ選手も1500m 5000mに出場する予定です。

彼は、昨年のケニアのジュニアクロカンチャンピオンです。

最近は、康成とも練習を時々やるようになったそうです。

ちなみに、チームでは唯一の後輩のケモイくんです。

きっと、強くなるんでしょうね。

その康成は、

今年も日韓交流ジュニアの合宿に参加し、昨年同様、網走大会、北見大会に出場します。

1500mで自己新を狙ってのチャレンジです。

昨年は、北見大会で3分47秒74で走り、日本選手権の出場資格記録3分48秒00を切りました。

その時、やっと、権利を獲得した選手が、約11ヶ月で、日本選手権で2位になりました。

今年の大会は、昨年以上に本人の力は付いているので、たぶん記録は出るのでしょうが、

どのくらいのタイムを出せるか?

本人の気持ち次第でしょうね。

7月3日(網走)と7月6日(北見)で、記録を狙ったしびれるような最高のレースを見せて欲しいと思います。

怪我無く、事故無く、病気無く

頑張れ! 康成








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。