阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

奏1500mと蓮斗200mで、明日の決勝へ 関東中学

2024年08月07日 | 楠康夫 理事長
関東中学1日目
座光寺奏(朝日3年)が1500mで、4分02秒50で、全体トップで決勝へ進出
中山蓮斗(竹来3年)が200mで、22秒46 +2で決勝に進出しました。
まずは、おめでとうございます。
同じく、1500mに出場した、松田瑛太(江戸崎3年)4分14秒51で予選8位で惜敗
3人で決勝に行きたかったのですが?それは叶いませんでしたが
暑く、湿度の高い中、お疲れ様でした。

奏は私の手元で
400m 66秒
800m 2分13秒 67秒
1200m3分18秒 65秒
1500m4分02秒50 44秒5
大幅な自己新、私も奏は、これぐらいでは走れるとずっと思っていましたので、やっと、私の頭と本人の実力が合いました。暑い中なので、少々心配しましたが、今日は逞しかったですね。

このタイムは、この大会で過去に入賞した楠康成2008年2位(4分05秒89)、小林航央2011年1位(4分03秒37)のタイムを超えました。そういった意味でも非凡能力が開花し始めましたか???
まあ、まだ、予選なので、明日の決勝、これ以上で走りるようであればいいですね。
頑張れ、奏

蓮斗は、軽い熱中症になり、厳しい展開になりましたが、何とか乗り切りました。明日は、そんなことにならないように水分補給等も含め万全を期していきましょう。

奏、蓮斗は、気を引き締めて明日の決勝に臨んでください。

また、明日出場する4人のメンバーも頑張っていきましょう
男子
3年100m 隠岐勇惺(谷田部3年)
女子
1年100m 堀込莉愛(牛久一1年)
3年100m 伊藤夢(江戸川取手3年)
100mH 倉持真央(谷田部東3年)
頑張っていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。