Sawah photo

花を探してお散歩しよう

枝垂桜

2008-04-16 | 
4月2日ちょうどこの日は染井吉野が満開でした。
アンジェに行くか、一本杉公園に行くか悩みましたが、
桜の咲く時期には訪れたことのない一本杉公園に行くことに。



公園の外の車道は桜並木。また野球場の周りにも桜の木がいっぱい。
でも、公園の中は桜の木は期待していたほどたくさんはありませんでした。
だからかな?人も少なく、のんびりと花を眺め、写真を撮ることができました

満開の染井吉野を追って咲き出した、枝垂桜がきれい。
左が枝垂桜、右が染井吉野。







2008年4月2日 多摩市 一本杉公園にて撮影


最新の画像もっと見る