愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄と旭川

2007-07-30 05:56:36 | Weblog☆雑談
だれが喋ったのかは、
分りませんですけれど、、、、

先日、近くのスーパーで、
この様な光景を目撃しました。

それは・・・




「沖縄そば」と「旭川ラーメン」が隣通しで
売られていたのです。

これは絶対誰かが、おやぢ連合のメンバーの所在を
公にしたに違いないと思いました(笑)
って、そんな事はないですが、

北と南のカップラーメンが仲良く並んでいたのを
見て、結構面面白くてその場で
どんちゃんとカップラーメンを見ながら
笑っていたので、ハタから見たら
変な二人だったと思いますwww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (paradice_surfer)
2007-07-30 07:15:32
その中間に大阪も置いたら完璧すねw
返信する
おぉ~ (かねやん)
2007-07-30 07:30:45
ホント!おもろい光景ですなw
最近、コンビニでもいろんなラウメン売ってるけどどれが美味いんだろう?


おっと
おはようございます
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2007-07-30 07:53:04
博多を忘れちゃいかんとと~~とんこつ。
にゃ~ごやぁ~も忘れちゃいけん~~~みそにこみ。

返信する
Unknown (おその)
2007-07-30 10:19:35
おはようございます。今日は妙に涼しいですね。昨日までの暑さはなんだったんでしょうか?

伊豆に仕事で行ってきましたが、行き倒れそうになるくらい暑かったです。頭の中が煮えてしまったようです。

今日はホッとしています。
返信する
ホント・・・ (ししにぃ)
2007-07-30 15:24:20
そのお二人、とっても微笑ましい光景ですけど、

一歩間違えると危ないですね(笑)。

このラーメン、見たこと無い。
どーでした?
旭川も沖縄も試してみましたよね。当然(笑)。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-07-30 21:09:44
こうやって置くことにしたお店の担当の人に
理由を聞いてみたい!!
とか言って、意外とテキトーに置かれてたりして…(笑)
返信する
王子 (k-chan)
2007-07-30 22:14:50
これって、ヤラセじゃない?(爆)
返信する
ほんとだwww (きちょう)
2007-07-31 00:38:09
凄いコラボだな(((大爆笑)

コレ見て(・∀・)ニヤニヤしてる王子達も、想像したっけやたらウケタわw

うはははは
返信する
北と南 (クライテン2号)
2007-07-31 22:05:22
>paradice_surferさん
ですねw
そういえば…大阪ラーメンってあったかな??
と考えてしまいましたwww
「お好み焼き」しか出てこない(笑)


>かねやんさん
コンビにでは、昔に比べて、いろんなカップ麺が
ありますよね。
でも、買って食べた事無いです。


>ふくちゃんさん
だははっ~~
そういえば…
博多ラーメンはもう何年も食べてませんね~

味噌煮込み…今食べると、ある意味ガマン大会
になりそうですね。。。想像しただけで
暑くなりましたwww


>おそのさん
ちょうど、暑い時に出張だったなんて、、、
大変でしたね。お疲れ様です。
どうか、お体にはお気をつけて下さい。

今は、朝晩は長袖でも平気な位に涼しいので
変な感じです。


>ししにぃさん
変な二人だったと思います。カップ麺見て
笑っているし、
写真を撮っているし。。。だったので(笑)

実は、写真だけでして、、、
今度行った時にまだありましたら、
食べてみようかと思いました。


>まちゃこさん
テーマがあったか忘れましたw

かなり適当に積まれてました。
なので、写真用に2つだけ揃えました(笑)


>k-chanさん
はい。って
2つだけ名前がわかるように揃えましたけど、、、

でも隣同士に陳列されていて
面白かったです。


>きちょうさん
私より、どんちゃんの方が大笑いしていましたよw
棚にあるの全部揃えると、
かなり怪しい二人になりそうなので
2つだけ揃えましたwww
返信する
Unknown (クラゲ)
2007-08-01 20:49:13
沖縄そばの食べてみたいです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

たまにコンビニで沖縄と北海道のお菓子とか並べて売っているのを見ます。

お菓子は買うけど、なかなかカップラーメンは買えません。
それよりちゃんと沖縄料理屋で食事をしたいです☆
返信する

コメントを投稿