愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

カラオケ

2007-07-29 01:55:05 | Weblog☆雑談
先日の夜に
去年沖縄に一緒に行った友人と、
久しぶりにカラオケに行きました。

私は、加山雄三さんの新曲が入っているかを、

密かに楽しみにしていたのです。。。

着いて、部屋に入り

早速、調べてみましたwww


まさかと思っていましたが

今月(7月)4日発売の、
新曲「星の旅人」があったのです。

私は、当然、、、
何回も歌ってしまいました(爆)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を~ (Yoo)
2007-07-29 11:36:22
おはこんにちはぁ~♪←ちょっと中途半端な時間なので(^^;)
カラオケいいですね~(*^^*) 久しく行ってないです。わぁ~行きたくなってしまったぁー
返信する
カラオケ♪ (ゆう)
2007-07-29 14:12:22
よく行くんですが、恥ずかしいので人前では歌いません(あ、一人で行くわけじゃないですよ)^^;

来月の沖縄はキロロの出身?の読谷も寄ろうかと思って楽しみにしてます♪
返信する
 (池っち)
2007-07-29 15:16:58
カラオケまず歌いませんわー。

知ってる曲少ないしなー。

カラオケビデオのモデルはしてましたけど
返信する
新曲を (k-chan)
2007-07-29 22:45:50

もう歌える王子が凄いデソ!

返信する
カラオケ (クライテン2号)
2007-07-30 08:13:09
>YOOさん
私も、久しく行ってなくて、、、
他にも歌おうと思っていた曲があったんですが
忘れました。
久しぶりにストレス解消しましたwww


>ゆうさん
でも、ラジオで先日「ヒトカラ」(1人カラオケ)
が流行っているとかと言ってましたw

キロロは読谷村の出身というのを聞いたような
気がします。

沖縄旅行…めいっぱい、楽しんで来て下さいw


>池っちさん
私も、歌える曲は少ないですw

また、新たに池っちさんの
別の顔を知ってしまいました(笑)
怪人二十面相ってマンガありましたが

池っちさんの場合…二百面相クライありそうですねw


>k-chanさん
いやぁ~
これがなかなか上手く歌えなくて…
なので何回も歌った訳です(笑)
返信する

コメントを投稿