愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりに

2007-02-20 06:44:18 | Weblog☆雑談
先日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

2003年3月にオープンした焼肉屋さんで、
以前より行きたかったお店でした。

自宅の近くにありながら、
なかなか行く事が出来きませんでした。

お店の中は結構オシャレで、
とうぜんまだ新しいので、綺麗でした。




肉は炭火で焼くところでした。
やっぱ、焼肉は炭火がいいですねw。

久しぶりの焼肉に、
私もどんちゃんも、満喫いたしましたwww

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!!! (paradice_surfer)
2007-02-20 07:02:01
おいしそ~

今度連れてってくださいw。

おやぢになったせいか、

あんまりいいお肉を食べるとお腹壊しますが何か(爆)
返信する
いいっすね~ (かねやん)
2007-02-20 07:15:04
おはようさん!

美味そうですなぁ~
んだ!
やはり焼肉は炭火が一番ですなw
返信する
くてぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊)w (きちょう)
2007-02-20 08:17:00
ってか、よっしーのコメ(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ

おいらもよぉくゲーリークーパーにはなる(((大爆笑)

よく会社でも膀胱リトルなせいで、トイレ使いまくりだから

「下水道代払ってもらうよ(-_-メ」って

日々言われてますw(弱)

返信する
Unknown (さーるー)
2007-02-20 08:36:49
おはようございます!!

炭火で焼いた「肉」旨いですよね~
この写真を見ていると食べたくなってきました~
因みに、最近は「あぐ~の豚トロ」にハマってます(^_^)b
返信する
ひゃああ(@@) (ゆう)
2007-02-20 10:56:05
美味しそうですね!
お腹すいてきました~。。。
でもカルビが以前より食べれなくなってしまいましたw
と、年ですね(--)
返信する
昨晩 (池っち)
2007-02-20 11:37:12
僕も焼肉屋で「ビビンバ」と「トントロ」食べましたー。
牛カルビって最近食べないなー。
オッサンになってるんだろうなー。
返信する
美味しそう! (ししにぃ)
2007-02-20 15:25:43
焼肉食べに行くと、
酒も飲まずに、
カルビをおかずに、ライスもりもり食べちゃいます。
おかわりして、サンチュいっぱい食べて、
またライス・・・。
自宅まで走って帰らないといけないくらい食べちゃいます(汗)。

・・・まちゃこさん、顔文字禁止の件、教えていただいて、
ありがとうございました~!
ちゃんと書いてあること読まなくちゃねぇ~(汗)。
・・・おっとまた顔文字使いそうになりました(笑)。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-02-20 23:53:16
おぉぉぉぉぉ!!
美味しそう…♪

明日、自社のタメの男の子が
なんかおごってくれるって言ってるんですけど、
クライテン2号さんの記事見て、
焼肉おごってもらうことにしました~!!

肉っ肉っ(笑)

-------------
ししにぃさん

「ちゃ~んと確認しなきゃねっ♪」(笑)
返信する
Unknown (嶋やん)
2007-02-21 06:55:55
奇遇やねぇ
俺もこないだ焼肉やった
七輪炭火焼肉♪

でも大人数で行ったから
焼肉奉行状態でしたwwww
返信する
焼肉 (クライテン2号)
2007-02-21 10:17:55
>paradice_surferさん
いやぁ~
久しぶりでしたので、美味しかったですねwww

こちらにお越しの際は、
是非ご一緒に…


>かねやんさん
確かに、焼肉は炭火が一番ですね。
脂がすごかったり、鶏肉を焼くと…すごいことに
なりますがそれを楽しんだりしてますwww


>きちょうさん
私は、普段からですが何か?(爆)

うちのトイレ、調子悪くて節約して「小」で流すと
なぜかチョロチョロ水が出っぱなしに…
「大」より水出てしまうことが、、、


>さーるーさん
幻の豚肉…「あぐー」
食べてみたいですねwww
豚トロは美味しいですよねw。


>ゆうさん
カルビは、美味しいですよねw。
でも、最近は弱くなってしまったんですか?
それはチョット寂しいですね。

私は、歳のせいか、食べれる量が減りましたwww


>池っちさん
牛カルビーを最近食べてない…私もです。
それに、
トントロ・ビビンバも食べてないです…(泣)

どれも食べたいな(爆)


>ししにぃさん
私の場合は、飲みながら焼き肉を食べますw。
サンチュで巻いて食べる…これまた美味しいですよね

gooブログって、ややこしいですね。
↓の顔文字を使って欲しいからかなw。


>まちゃこさん
おごってくれるとなると、何を食べようか
悩みますよねw。
と言う事は、タイミングよかったかな(笑)

沢山食べましょうねwww


>嶋やん
焼肉奉行お疲れ様でした。
嶋やんが焼肉奉行をしてしまうの、
なんとなくわかります。。。
返信する

コメントを投稿