愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

バレンタイン

2007-02-19 06:07:22 | Weblog☆雑談
といっても、
千葉ロッテマリーンズの監督ではありません(笑)


先日、私宛に小包みが届きました。。。

綺麗な紙袋の中には・・・

私には、もったいない素敵な
チョコレートが中にありました。

それは、バレンタインのチョコレートでした。

私はバレンタインにチョコレートなんて
初めてでは?

でもでも、よ~くよく考えて思い出してみたら・・・

なんと17年!ぶりだった事を思い出しましたwww
忘れる訳だと自分で納得してしまいました。(プッ)

今回頂いたチョコレートには、とても、とても嬉しかったです。


素敵なチョコレートで、
食べてしまうのがもったいないですが、
画像を写真に撮りましたので、頂く事にしましたw。


ありがとうございました。




昨日の「東京マラソン」では、
病院に搬送されたランナーが16名もいたそうです。
その中で、50代のランナー2名が心肺停止になり、
AEDによって蘇生されたそうです。
尚、1名は意識不明の重体だそうです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2007-02-19 06:35:32
王子!
おはようございます
私も頂きました!
美味かったっすね。
でもそれより「嬉しさ」が一杯でしたよん!!
返信する
バレンタイン (paradice_surfer)
2007-02-19 07:18:26
王子、朝からおやぢギャグ逝っちゃってますねw。

17年前はどなたから頂いたのでしょうね~(爆)

もちろん◯◯ちゃんだと思いますが。
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリ (きちょう)
2007-02-19 07:47:39
もしや愛人から?(((大爆笑)

なぁんてつがうってのなwww

こういうプレゼンツって、案外貰うと嬉しいもんだよなー

今年は忘れたので、来年ね♪www

どんちゃんジェラシーになったりして(((大爆笑)
返信する
Unknown (k-chan)
2007-02-19 08:04:05
オハッ!

王子!ワタスと同じっす!(笑)



感動的なバレンタインでしたよね!



王子は17年前ですか!

ワタスの勝ちです!

20年以上前になりますから…。(爆)
返信する
Unknown (さーるー)
2007-02-19 08:54:02
おはようございます
このブログの皆さんは、朝が早いですね~
まだ09:00にもなってないのに^^

17年ぶりのバレンタイン良かったですね~
ってか、17年間1個も貰えなかったんですか・・・^^;
返信する
チョコ (なぉ)
2007-02-19 09:21:27
貰ったのね(爆)あっ、オデ皆に送ってないねw

まいっか(:.;゜;ж;゜;.:)ブッwキモチでいいよね(爆)
返信する
あれ? (ゆう)
2007-02-19 10:26:52
チョコ、そんな久しぶりなんですか(??)
うちは今年はロイズとエヴァンでした。。。
でも自分も食べたいから買うんですけどね♪
半分は私が食べてますから(^-^)v
返信する
マジかよっ(>_<)! (ししにぃ)
2007-02-19 12:01:11
今の相方、
「そんな世の中のハヤリに流されるようなことしないからね!」
・・・って以前から言われてたんですけど、
付き合い始めて初のバレンタインに、まさかねぇ(汗)
とか思ってたら、
ホントにくれませんでした(>_<)
ありえん・・・。

突然の贈り物、ホント嬉しいサプライズですよね☆!

えっ?助かった二人のうち、一人重体なんですか?
都心がパニック状態にならないかと心配していた東京マラソン、
盛大に無事に終って良かったなぁと思ってだけに残念ですね。
何とか元気になってもらいたいです。
返信する
わかりましたぁ! (ししにぃ)
2007-02-19 12:06:04
送ったコメが途中で切れるパターン、
わかりました!
前のコメントの最後に半分見えてる、
あの顔マークが諸悪の根源のようです。
でも、あの顔マークの左半分に、
「ここで文章を打ち切る」みたいなメッセージが入ってるんですかね。
不思議ふしぎ、まか不思議です(笑)。
誰かご存知だったら教えて下さい→“(>_”の意味。
後半、東京マラソンのこと書いといたんですけど、
長くなりそうなので・・・またにします(笑)。
返信する
マラソンは… (motobu-37)
2007-02-19 12:18:14
マラソンはできません…;
東京に行きたいだけです(笑)
チョコ嬉しいですよね♪
我が家は毎年ひとつだけ贈ります。
で皆で食べます
返信する

コメントを投稿