愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄旅行記(その9)

2007-10-15 01:29:41 | 沖縄関係
9月27日(2日目)

前の日は、午前3時まで起きていました。

沖縄の「てぃだ」を浴びたくて、、、

8時前に起きて。。。

ホテルの13階に、モーニングを食べに行きました。

普段は食べない朝食ですが、
パックツアーでモーニングバイキング付いているので、
食べました。。。

その代わり、お昼は抜きです(爆)
 
私が食べた朝食はこれです。↓




そして、どんちゃんの朝食です↓


この後ちゃんとごはんおかわりして
それで終りかと思ったら、、、
どんちゃんは…
またまた、↓を持ってきて食べていました(笑)


その頃…
私は何時も行くビーチの場所が心配になりながらも
喫煙コーナーで、地元の新聞を読んでいましたwww

それから、すぐに部屋に戻り水着に着替えて
すぐにビーチに行きました。

で、続く…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー (なぉ)
2007-10-15 06:55:29
どんちゃんから写メきたよーw(・∀・)チゴイネ!(爆)

元気モリモリ食べてたよね`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!
返信する
おは~ (paradice_surfer)
2007-10-15 07:11:07
王子、おはようございます

どんちゃんて結構大食いなんすね(爆)
返信する
おはようございます♪ (ゆう)
2007-10-15 08:01:44
私はこのパンケーキが食べたいです。
美味しそうですね^^
返信する
わしも (かねやん)
2007-10-15 08:07:14
王子
おはようございます!

なぜか出張やホテルに宿泊すると普段は食べない朝食を食べるんですよね~

美味いというかコーヒーが飲めるんでw

返信する
どんちゃんスゲー (池っち)
2007-10-15 10:30:45
どんちゃん凄い食べっぷりですねー。
僕並じゃ無いですか!

僕とどんちゃんで「おやぢ連合フードファイター部」作ろうかな?
(作ってどないすんねん!って話っすけどもw)
返信する
プミポン国王 (paradice_surfer)
2007-10-15 10:58:01
王子、お父様が大変なことになってますよ(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000314-yom-int

脳梗塞みたいね。
返信する
スマート (おかぁ)
2007-10-15 15:13:20
よく食べて 飲んでるのに

2人ともスマートですよね (^o^)

秘訣は なぁ~に?  教えて欲しい♪

P-さん タマシヌガシテ! もぉ~WW
返信する
どんちゃん (とんとんみーのりのり)
2007-10-15 16:18:30
昔の私みたいです。
私も大食いでしたので・・。
返信する
Unknown (クーピー)
2007-10-15 21:06:36
クライテンさん、お久しぶりです^^
沖縄に行って行って来られたんですね~!
沖縄旅行記をずっと見せていただき、沖縄行きたいモード
が再び蘇ってきました(笑)
まだ泳げる温かさだったんですね。
そして、朝食のお皿、懐かしいです^^
今では我が家の常連ホテルでもありますからね。
パンケーキは確かに、最後にこれも食べておこう!って
思える美味しさですよ。
家は、旦那が甘いのO.K.なので食べてました^^;

返信する
同じかも? (ピンクぶた)
2007-10-15 22:02:58
私は、普段の朝食はお米のご飯なんですが、
ホテルでは、パン派なのです。って言うかお米食べません。
でも、どんちゃんのご飯を抜いた分位私も食べてしまいます。
何でだろう?旅行中は普段以上によく食べます。そして、その分ぜい肉になってついて来るんです
このホテル、食事美味しいですよね?
返信する

コメントを投稿