愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄旅行記(その10)

2007-10-16 06:02:59 | 沖縄関係
朝食後、、、

待ちに待ったビーチに!!

いつ来ても素晴しい砂浜に来たのです~~www



この日は、思ったよりは日が、強くなくというか
雲が少し多くててぃだは出たりでなかったりしていました。。。

でも、久しぶりの沖縄のビーチでの日焼けするには
ちょうど良かったです。

私は、お昼ごはんも食べずに
ず~~~と午後5時過ぎまで
ビーチにいて、のんびりとまったりと
過しました。。。

どんちゃんはといえば、、、
パラソルの中で、
寝てばかりいました(爆)

そして、
友人はといえば・・・・

一人で、車でドライブに行ってしまったのでしたw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三者三様 (paradice_surfer)
2007-10-16 06:56:03
王子、おはようございます

なんかそれぞれの過ごし方が違っててウケました。

たぶん漏れがそこにいたら遺跡巡りにでかけてたことでしょうねw
返信する
ほんまや (なぉ)
2007-10-16 07:04:17
皆それぞれ・・・だねw


私は・・・ビーチ巡りをしてるかと思われます(爆)

と言うより、グルメ巡りしてそうだ(爆)
返信する
わしは (かねやん)
2007-10-16 07:32:13
クーラーの効いたラウンジでコーヒー飲みながら人間観察しているはず(爆)

おっと

王子
おはようございます!
返信する
僕は (池っち)
2007-10-16 08:14:47
食い物屋巡りしてますわw

じーっとしてるの出来ないっすもんw

あ!

おはよーございまーす!
返信する
私は (Yoo)
2007-10-16 09:04:45
アチ~の嫌だよ、何とかしてくれよぉーとか言いながら、ホテルの部屋に戻って、寝てるはず(^^;)
もしくは、ホテル内を散策。エステとかあったらまったりできるね~(*^^*)
あぁーーーー、まったりしたいなぁ。。。
返信する
ビックリ (おかぁ)
2007-10-16 11:02:59
久しぶりに会って
王子 色が白くなってますねwwだったのに(@_@)

翌日会ったら ビックリするぐらい
黒くなっていた! ぁぁーー元の色に戻ったのかww


返信する
納得 (とんとんみーのりのり)
2007-10-16 15:14:16
それで、どんちゃんと王子の2人だけが
真っ黒になってたわけね(爆)
返信する
それぞれのリズム (ピンクぶた)
2007-10-16 22:50:41
良いですね、人それぞれのすごし方。
私だったら、何しようかしら?
昔だったらエステかな?
今だったら・・・三線借りて弾いてるかも(笑)
皆さん、真っ黒なんですか?
私は、今までの人生の中で、真っ黒になった事がありません。
こればかりは、頑張っても無理な話で、
真っ黒になる前に真っ赤にヤケドして、状況によっては皮膚科受診してます・・・
以前、冷えピタを腕に貼って、那覇の飲み屋に行った事があります(泣)
返信する
沖縄旅行10 (クライテン2号)
2007-10-17 23:22:14
>paradice_surferさん
夏でなければ、私もあちこちと
観光に行きますが、どうも浜に行ってしまいますねw


>なぉさん
それぞれに楽しんでいましたw

ん~もう一台車があったら
どんちゃんは、どこか食べに行ってたこと
でしょうwww


>かねやんさん
この暑さが、すきなんですよね(笑)でも、
すごく暑くて、クールダウン
したいときは海に入ってました。。。


>池っちさん
ビーチで元パイロットの書いた本を
時間の経つのも忘れ熟読していましたw


>Yooさん
沖縄に何日も居たら、あち~~
となると思いますが、ほんの数日間の
沖縄なので、ここぞとばかりに
沖縄の暑さを体全体で受けて楽しんでましたwww


>おかぁ
今年の夏は地元のプールに行けず、日焼けする
機会が無かったので色白にwww

でも沖縄でタップリと焼いて
元の色に戻り、満足できました(笑)


>とんとんみーのりのりさん
そうなんですよ~
どんちゃんは、パラソルの下にいたのに
焼けた~とビックリしていました。
以前は左右対照な焼け方でおかしかったけど
今年はず~と仰向きに寝ていましたので
前後対照に色が違っていたんですよwww


>ピンクぶたさん
ビーチで、三線が聞ければ
沖縄度が凄く出ていいですねwww

今年は洋楽がかかっていました。
(毎年ビーチで聞く音楽のジャンルが違うのですw)

昔、友人が焼きすぎて
真っ赤になりヒーヒーしていた事があります。

私は、急に焼いても痛くなることがないので
一日中ビーチでガンガンに焼いてしまいます。
返信する

コメントを投稿