愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

西武ライオンズ

2007-10-14 02:29:46 | Weblog☆雑談
プロ野球球団のパ・リーグの
西武ライオンズの監督が、
来シーズンより、
渡辺久信になるそうです。

実は・・・
彼がまだ現役で、バリバリの頃
私が通っていたゴルフ練習場に、
よく来ていたので、
良く見かけていました。

記者会見の模様を見て、ビックリしました。。。
あの時とは別人のようになっていたからですw。

しかし
まぁ~よく考えなくても
あれから何十年もの歳月が過ぎたので、
しょうがないとは思いますが・・・

ちょっと、オヤジ度がきていますね(笑)

彼が現役の頃は、体も顔も細かったのに・・・
ぼっくりだわ(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡辺久信 (paradice_surfer)
2007-10-14 10:35:40
王子、もはようございます

頭髪ってやっぱ大事っすよね。

あ、王子・・・ヅラがずれてますよ(爆)

腰、大丈夫っすか?
返信する
お尻 (k-chan)
2007-10-14 11:38:09
大丈夫ですか?

Pさんにレントゲン撮ってもらった方が良いのでは・・・。

そして、その夜は打ち上げっすね!(爆)

毛髪って目や口以上にモノをいいますよね!

ワタスは、小さい頃、理髪だったらしいでソ!(爆)
返信する
あっ (k-chan)
2007-10-14 11:44:24
言い忘れましたが、仲善HPのタイムセールで、春うっちん粒が安いですよ!(謎爆)
返信する
西武といえば。。。 (ゆう)
2007-10-14 13:57:55
地元にいた頃は、よく(西武の)優勝セールとかやってたように思いますw

先日もちょっと用事があって西武線乗ったんですよ^^
返信する
Unknown (パセリ)
2007-10-14 20:36:06
当時、まるでモデルみたいにかっこよかったですよねぇ・・・・
手足も長かったし・・・・
なんだか、落ち武者みたいになりましたなぁ(涙)
返信する
西武ライオンズ (クライテン2号)
2007-10-15 14:25:06
>paradice_surferさん
おっと、転んだ時に少しズレータかなww
直さなければ(爆)


>k-chanさん
レントゲン…といえば、プールサイドに居た時
女の子が骨の絵の水着着ていて、とっても
可愛かったのを思い出しましたw。


>ゆうさん
西武線は、かなり西武ライオンズ関係のポスターや
中刷りが多いですよね(当たり前ですが)


>パセリさん
そうなんですよ~
昔の姿を知っていると、ひいてしまうwww

「落ち武者」言われて、、、
確かに似ているので笑ってしまいました。

返信する

コメントを投稿