愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

またまた、衝動買いを。。。

2012-06-22 08:08:26 | 街を歩って
3月に、羽田空港に行った時に
この様なのを、売っていたので
衝動買いを、してしまいましたw



B787型航空機は、今話題の飛行機で
次世代の飛行機なのです。
機内の空気圧が、今までの飛行機より高めに設定で
航空機では初めて、ウォシュレットを導入したり。。。

是非、沖縄線に導入されたのなら
乗ってみたい飛行機です。


追伸:暦を見ると「夏至」が過ぎました。
   今年もあと6ヶ月で終わっちゃう…
   なぁ~んか早いですね。。。
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Miki☆)
2012-06-23 21:46:12
これは何かな?
ストラップ?それともスーツケースのベルト?
先日の羽田空港巡り時に、クライテンさん&どんちゃんに教えて頂きたかったわぁ!
またお勧め教えてねっ(^o^)v
そうそう先日のANA機体にはびっくりしましたね(>_<)
機体は軽量化されているとはいっても大事故にならなくて良かったですね(^^)d

返信する
Unknown (レディーママ)
2012-06-26 23:50:30
まるでシートベルトのようですが、おしゃれなデザインですねー。
飛行機はしばらく乗っていませんが、どこか飛行機で旅行したいなーと思います。
沖縄線に導入されるといいですねー。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-07-01 16:42:03
>☆MIki☆さん
これは、ストラップです。
教えなくて札礼しました。
まさか好きだとは知りませんでしたので
ごめんなさい。

「スーツケースのベルト」…あったら
欲しくなりました。
というのも、同じスーツケースの人がいたので
びっくりしたのです。

先日のANAの事故は
かなりすごかったようですね
あそこまで壊れているのですからね。
もう無いことを願います。


>レディーママさん
このストラップを見た瞬間
欲しい!と一目ぼれしてしまいました。

早く787に乗ってみたいです。
返信する

コメントを投稿