愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ユキヒロ ロッポンギ ライブ(6月)

2012-06-26 08:33:16 | うた関係
先日、ユキヒロさんのライブがあったので
六本木に行ってきました。





六本木交差点をパチリしました。

今回はモスバーガーではなく
たまにはということで「富士そば」に
行きました。
いつもの様に、
私は、かきあげそばを注文。


どんちゃんは、山菜うどんを食べたのです。



その後、ライブ会場に行き
これまた、Mikiさんにおごって頂いた
モズクの天ぷらです。


そして、手羽先餃子が美味しいので
今回も食べたくて注文しました。



今回のライブでも、また新しい方とお話が出来て
とても嬉しかったです。

また、来月のライブも楽しみにしてますので
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2012-06-26 23:52:25
毎度のことながらおいしそうな食べ物の数々。
富士そばもおいしそうですし、モズクの天ぷらも手羽先もおいしそうです!
ライブ、楽しめたようで良かったですね!
返信する
Unknown (嶋やん)
2012-06-29 07:53:16
おはよっす♪
出勤前の空腹時に、この写真はキツいwww

ユキヒロさんのお勧め「みどり屋食堂」ですが
以前、カツ丼でレポアップしてましたww
返信する
Unknown (クライテン2号)
2012-07-01 16:43:12
>レディーママさん
自分のブログの写真をみて
食べたくなりました。(笑)

今度行った時も食べようと
思いました。
実は、六本木にあるお店で
前々から気になっている(レストラン)
があるのですが「今度にしよう」と
そこには行ってないのです。



>嶋やん
「みどり屋食堂」…あったのね。
失礼しました。
今度、行ってはみたいです。
しかし、
沖縄で行きたいお店が年々増えてしまう。。。

私も自分のブログの写真をみると
お腹がすいてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿