愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

贈り物2

2007-07-26 06:07:35 | Weblog☆雑談
とんとんみーのりかりさんからの
素敵なプレゼントをもらい
沖縄がとても恋しくなった
今日この頃です。。。

そんな時に
また、私に郵便物が・・・





それは「かねやん」さんからでした。

これも東京では買えそうに無いCDでした。



かねやんさん
素敵なCDをありがとうございました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (paradice_surfer)
2007-07-26 07:38:54
王子、おはようございます

これってオムニバスみたいなやつでっか?
返信する
そそ (かねやん)
2007-07-26 07:50:26
オムニバスになっておりやすよ~
最近こんなCD多くなってますね~

王子!
確か「ハイサイおじさん」も入っていたかな?

おっと
おはようございます
返信する
を! (Yoo)
2007-07-26 08:36:13
おはよ~ございます♪
をぉ~~!またまたステキな贈り物ですね(*^^*)
良かったですね~。

で、私もあのシャツの柄が見たいんですが・・・
と、シークヮーサーカルピスも待ってます(^^)v
返信する
哀華 (nakamoto)
2007-07-26 09:46:53
哀しい華って昔はアカバナーでした。

一日で萎れてしまうからと古老は申して

おりました。歌となるとサンシンの音色

はほとんど短調ですね。小さな島の茅葺

きの家から海を眺めながら、物思いに更

けながら(シマチャビ)サンシンをかなでる暮らしは静かにロハスのせかいでしたか・・・・・・ゆめはニライカナイ
返信する
沖縄ワールドですね~ (とんとんみーかりかり)
2007-07-26 11:49:44
このシリーズのオムニバスいいですよね~
うちも子供達も好きでよく聴いていますよ~♪
返信する
ほんと (なぉ)
2007-07-26 12:14:21
おやぢ連合だよねー♪

ますますの繁栄に東西南北を走り回るよーw

なんてたって名前だけのおやぢの秘書だものwww

皆からのサプラ~イズは最高やな♪
返信する
さぷらいず~♪ (ししにぃ)
2007-07-26 13:37:37
おやぢ連合のサプライズ、嬉しい限りですね☆!

どんな曲が入ってるんだろう・・・。
沖縄への望郷の想いを抱きながら、
クルマの中で聴くんですか?

運転中、風景を思い浮かべながら目をつぶっちゃダメですよ(笑)!
返信する
これに (とんとんみーのりのり)
2007-07-26 14:16:43
下地勇、ありますか?
最近、下地勇さんの曲にはまってます。
返信する
( ̄0 ̄) オー (きちょう)
2007-07-26 22:09:45
ほぉんとかねやんも、なかなか「粋」なプレゼンツするよなぁwww

こーゆー音楽聞いているだけでも、かなり沖縄チックに浸れるもんねぇ。

どんちゃんといっそに踊っちゃえ♪♪♪
返信する
これこれ (k-chan)
2007-07-26 22:50:14
ワタスも、Ⅰ~Ⅲまでは、持ってます四!

色んな曲が入ってて楽しめますよねー!

次のおやぢの会のカラオケが楽しみデソ!(笑)
返信する

コメントを投稿