愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

贈り物…続きw

2007-07-25 00:16:57 | Weblog☆雑談
プレゼントの下には・・・


ナント…なんと…nannto・・・


沖縄が広がっていました。




イッツ・スモール・ザ・オキナワワールド

がそこにはありましたwww

もう、どんちゃんと二人で
とっても素敵なプレゼントに
感激しました。。。


近所では、決して手に入らないものばかりの沢山の品々・・・


かねやんさんのブログで記事になったガムが入ってたり…

最近発売したばかりのオリオンビールまでもが

入っているではないですか!



心の中で小躍りしました(笑)


とんとんみーのりのりさん
とんとんみーかりかりさん

どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (かねやん)
2007-07-25 07:23:14
イッツ・スモール・ザ・オキナワワールド!!


王子!
最高のキャッチコピーです!!


なんで
おはようさんw
返信する
あ(@@) (ゆう)
2007-07-25 12:37:30
このオリオンビールは飲んだことないですw
いつもアサヒ(でしたよね??)ですね。
昨日もチャンプルー食べながら飲みました♪
近所で沖縄料理のお店があるので、テイクアウトして食べてみました^^
返信する
心の中で・・・ (とんとんみーかりかり)
2007-07-25 13:25:09
小躍りしてくれて嬉シーサー~♪
ビールは、一気飲みしないで、
じっくり味わって下さいね~(爆)
返信する
プレゼント (とんとんみーのりのり)
2007-07-25 14:23:56
喜んでいただき、チョー嬉しいさぁ~

王子、実はこの上着の柄も是非、アップしてほしいんですよ~。
よろしく~♪
返信する
正に沖縄 (ピンクぶた)
2007-07-25 19:27:25
わぁ~嬉しいですね。これらの沖縄
確かに、私の近所でも買えないです。沖縄物産屋に行かないと無理ですねぇ・・・
このオリオンは初めて見ました。沖縄に行ったら買ってみようかなぁ
あの、シャツみたいな物が気になります。もしや、かりゆしウェアですか?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-07-25 21:13:52
お~~~~~~~~っ!!

すごいですね!!沖縄の今が詰まってるカンジ♪
オリオン、また新しいのでたんですか!?
知らなかった…。
返信する
おぉぉぉー (池っち)
2007-07-25 22:32:34
しゅげーなー♪

もう、王子=ビール ってイメージですもんねw

王子は『夏』が似合いますもんw

次のオリオンビールのCMに出て欲しいっすわw

<キャッチコピー>

王子も飲んでる高貴なオリオン!
返信する
プレゼント (クライテン2号)
2007-07-26 06:45:05
>かねやんさん
箱の中に、沖縄が広がっていましたw
とても嬉しかったです。


>ゆうさん
このオリオンビールは発売されたばかりの
出来立てホヤホヤのビールです。

アサヒも好きですが、オリオンの方が好きですねw

沖縄料理…最近食べてないので食べたくなりました。


>とんとんみーかりかりさん
じっくりとビールを味わいます。

どんちゃんも隣で箱の中身を見て「わぁ~わぁ~!」
とうるさい位に喜んでいました。


>とんとんみーのりのりさん
シャツを見て、ビックリしました。
これはUPしなければと思いましたので
必ず載せます。


>ピンクぶたさん
買えない物ばかりで、本当に嬉しかったです。

シャツですが、かりゆしウェアでは無いのですが
これまた素敵なシャツでとても気に入りましたw
今度載せますので、お楽しみにwww


>まちゃこさん
そうだったんですよ
プレゼントの下に、またまたプレゼントがあって
もうビックリで「あきさみよ~」と
言ってしまいました(笑)


>池っちさん
しゅげ~プレゼントでサプライズされました(笑)

あはは・・・
キャッチコピーはいいですね。でも…
タイの民族衣装着た私を想像しては、
ダメですよ(笑)
かりゆしウェアを着た私を想像してねwww
返信する
ビール=クライティンw (きちょう)
2007-07-26 22:12:44
どうしてもこの構図が頭から離れないわ(((大爆笑)

ワタシも前に色々と頂いたけども、タコハッシュ?ったかな?

結構色々と応用もきいたし、すんげぇおいちかったぜw

塩せんべもうまうまだしな~
返信する
すげっっっ! (k-chan)
2007-07-26 22:45:58
沖縄限定の品々ですな!

上着がきになります!

前に「プミ」背中に「ポン」
とか書いてあったら、爆受けなんすが・・・。(爆)
返信する

コメントを投稿