愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

話題の・・・

2007-07-27 00:11:21 | Weblog☆雑談
おやぢ連合の間で
ブームになっている「鯖」

なので、「鯖の缶詰め」が気になり
スーパーに行った時に「鯖の缶詰め」を見ることにしました。

いろんな缶詰めの置いてある棚を見つけ
鯖缶を探し、やっと見つけた時に・・・

プチフリーズをしてしまいましたwww

なんと、

そこには・・・



この写真だと小さくてなんとなく
見ずらいので、拡大しマ~スねw




そうです。。。

リリーの3文字が
私をフリーズさせました(笑)


いつの間にか、サバの缶詰まで作っていたんですね(爆)

なので、写真に撮りましたwww

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ・・・ (リリーさん)
2007-07-27 07:27:45
王子、おはようございます

これを機会にぜひとも鯖缶になじんでくださいねw
返信する
参ったww (かねやん)
2007-07-27 09:00:13
おやぢ連合ラベルも付いていたりしてw

お味はいかがでしたかあぁ~


おっと
今日はおそよう!です
返信する
ぎゃははははは (きちょう)
2007-07-27 09:57:53
リリーなんでも手広くやってるんだなw(違)

もう~思わず笑いがとまらなくなっちまったんでないのよ~

なまらウケタちうのwww
返信する
(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ (なぉ)
2007-07-27 11:42:02
沖縄でもパーラーリリーがいて、ココでもいて、
さらにキチョウまであるし(爆)
おやぢ連合がアチコチ出没してますね(笑)
返信する
Unknown (まーちゃん)
2007-07-27 11:51:40
リリーって、あのユリのマークの缶詰ですかぁ??
フルーツだけと思っていたら、鯖の缶詰もあったんですねぇ。
返信する
ん?? (ゆう)
2007-07-27 12:58:12
こんなの初めてみましたw。。。
でもクライテンさん、鯖缶ダメだったんですね^^;
返信する
沖縄には (とんとんみーのりのり)
2007-07-27 13:55:18
のりのり号もありますよ。
ってそんなの関係ねぇ~ってか(爆)
返信する
あぁぁぁぁ! (池っち)
2007-07-27 15:36:52
そだそだ-♪

今度は『ハンケツTシャツ』に引き続き

『半ケツ缶詰』作ろうかな?

金なら1枚、銀なら5枚なの(意味不明w)。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2007-07-28 10:05:44
リリーさん、手広く活躍されてますね~(笑)

でも、それを見つけてしまうクライテン2号さんもすごいと思いました
返信する
リリーさん (k-chan)
2007-07-29 22:43:00
サバニって沖縄の小船があったよね・・・!(爆)
返信する

コメントを投稿