愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

いよいよ

2008-03-30 07:28:03 | Weblog☆雑談
いよいよ3月も終り、
今週から新年度になります。

入学式もあり、
テレビ及びラジオも番組が新しくなり、
いままで楽しみにしていた番組が
3月で終わってしまったりと
毎週楽しみにしていた番組が終り淋しいです。

4月から新しい番組がスタートしますが
今のところ、見てみたいなぁ~というモノが
ありません。

今のドラマはほとんが3ヶ月位で終わってしまいましが
昔は半年、一年位やっていたように思うのですが
良いのか悪いのか。。。

それに比べてサザエさんは偉い番組ですね。
最近は見ませんが昔サザエさんを見ると
とても寂しかったです。
なぜならば、休み(日曜日)が終わったと思うからです。

話しがそれましたが、
楽しみにしていた番組がまたやる事を願うばかりですw。

その番組とは・・・・ERですwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさん (池っち)
2008-03-30 10:42:57
そーですねー。
「サザエさん」見る度「明日から学校かぁぁ」って思ってましたわー。

今は土日は殆ど仕事なんで何とも思えませんし、サザエさん見れる時間は殆ど会社だもんなー。
返信する
連ドラ (まーちゃん)
2008-03-30 10:43:27
昨日で、NHKの朝の連ドラ『ちりとてちん』も終わりましたシィ・・・・
昼メロ?の『安宅家の人々』も終わりましたシィ・・・
さて、次は????

面白い番組があることを願いますわぁ(^^♪
返信する
ドラマ (ゆう)
2008-03-30 22:27:48
この前までは「薔薇のない花屋」を見てました。
脚本が野島さん(「101回目のプロポーズ」の脚本家)だったので、なかなか楽しめました^^
でももう終わっちゃったので、残念ですが。。。

新ドラマで、また面白いのかな~、と思ってますw
返信する
Unknown (三角食堂)
2008-03-31 05:40:29
わかります。サザエさんの放映時間は夕方だから
ホントに日も暮れて、明日から学校か~(TロT) って
思ってましたよ。皆さん寂しさを感じてたのですね。
逆に土曜はかなりハイテンションでしたね~(///∇//)♪
返信する
いよいよ (クライテン2号)
2008-04-03 13:59:28
>池っちさん
そうですねよね、池っちさんのお仕事は土・日
には休めませんよね。

1週間の唯一の休みが終わってしまう悲しみが
ありました。


>まーちゃんさん
「ちりとてちん」は、落語が好き人にとっては
とても面白かったみたいですね。

今度の朝ドラの視聴率は、
とても低いようですね。

最近は、3ヶ月でドラマが終わってしまうので
淋しいです。


>ゆうさん
楽しみにしているドラマが終わると淋しいですよね。

新番組で面白そうなのがあるか模索中ですw。


>三角食堂さん
今と違って、昔は日曜日だけが休みでしたので
土曜日はルンルンしていましたね
夜はいつもより遅くまで起きていられて
楽しかったです。
しかし、サザエさんを見て休みが終わった感が
でて凹みましたw。
返信する

コメントを投稿